fc2ブログ
Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

Flower♡♡♡Festa 



尊敬する在韓歴15年以上の日本人お姉さま
達が送別会をして下さいました



U姉さまの秘密のビストロで乾杯




フランス人率50%ぐらい???と、
さすが梨泰院の隠れ家的なお店でした^^
何より、夜飲みが嬉しい不良ママちゃん



U姉さん、タカラヅカの男役さんにも
なれたと思う長身で男前
けど実は、凄く繊細で女性らしくて
お仕事もバリバリされていて憧れです♡♡♡




W姉さん、いつも可愛らしくてラブリーな
雰囲気なのに、頭の回転が早くて実は男前!?
しなやかな考え方の出来る女性です



H姉さん、年齢詐称で訴えたいほど
若々しい、テニスにハマってこんがり
焼けた締まったBodyが鼻血ブーです




貴重な時間を本当にありがとうございました
お姉さま達の存在のお陰で頑張って来れ
たし、これからインター生活を乗り切って
また、韓国生活を戦えるように精神修行
して来ますので、待っていて下さいね
行く前に、もう一度お会いしたいです~~~
スポンサーサイト



category: korea

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/1193-f50e0222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)