Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

新しい出会いを楽しむ♡♡♡ 



後、1ヶ月ちょっとでお引っ越しを
控えているのですがっ



親しいお友達とのサヨウナラよりも、
(だって4年後また帰って来るので、
サヨナラよりもちょっと人生勉強して
くるから待っててね~な気分なのです^^)



新しい出会いが多い、不思議な現象です




何故か、私に合うと思うから会わせたい
と嬉しいお話がいっぱいで



アジュンマ(おばさん)になった私は、
人見知りよりも好奇心の方が勝り~~~



キャッキャしながら楽しんでいます♡♡♡



先週は、Seoul在住駐妻さん&日韓夫婦日本妻とのランチに呼んで頂いたり



色々な経験をされている方との交流は、
本当に勉強になりますし、




しなやかな人間関係を築くことの、
楽しさ面白さに、やっと気付きつつある
お子ちゃまLooなのでした



『 CHEZ SIMON, 쉐시몽에서 』
Tagsに貼り付けています^^




どんどんレベルが高くなっている、
韓国のフレンチに幸せを感じつつ



一瞬一瞬を大切にしながら、
感じることが何よりも幸せで



自分の人生と出会う方との人生が、
重なり合って少しでも豊かになるように



発する言葉や雰囲気にも、優しくて
温かい気持ちを込めれますように

『おまけちゃん』



主人は、会社の人と温泉へ



お互いに楽しい時間を過ごして、



東京では家族で、素敵な時間を
生み出して行けますように~~~



私も、川魚料理食べたいわ>゜))))彡

category: korea

tag: http://m.blog.naver.com/houseofmusic/220725959281 
CM: 1 TB: 0   

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2016/06/21 17:46 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/1191-bbf7dc99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

