Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

Kokoro弁当^^ 



先日、Babyちゃん連れのお友達と、
江南でおデートしました



最近は、オシャレな和食屋さんが
多くて、本当にSeoulは変わりましたね




名古屋出身のお友達なので、東京に
行ったらなかなかSeoulでは会えなく
なるので、ドタバタしながらも




ドラッグストアのお化粧品で5分も
お化粧時間をかけない私の為に、
こんなオシャレなチークをプレゼント
してくれました
綺麗な40代を目指してお互いに頑張
ろうね♡♡♡




『異国での子育ては思い通りに行かない
ことも多いけど、本当の意味で幸せに
人生を生きて行ける子供に育てたいね
頑張り過ぎずに、しっかり子供の心を
見つめてしなやかに子育てしようね^^』
『おまけちゃん』




"When you understand yourself and connect to how you can become body smart, you realize pretty quickly that the perfect, the ideal is not the goal. Instead, the goal is feeling good in your body. That's what leads to confidence, to feeling and looking fit, and being pretty happy."
スポンサーサイト

category: korea

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/1190-71aa9dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)