Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Home Party 

先日お友達Wamiさんのお家主催の、
「Home Party」にお呼ばれして来ました

今回はゲストに畑秀司さんといって、
韓国で活躍する日本人ジャズギタリストも参加されて

人見知りの激しい私は、ドキドキでした(汗)

IMG_3859_convert_20080904111143.jpg

何より感動したのが、Wamiさん&ご主人様の
おもてなしのスマートさと温かさ!!!

Wamiさんは美味しい(プロ級!!!)お料理担当
ご主人様は、素晴らしい会話&お酒のサーブ担当
2人の息がピッタリ合っていて

IMG_3861_convert_20080904111302.jpg

今回は激しく緊張していたので、
カメラ小僧にはなれず・・・・・
すごく素敵な空間だったのに、写真がイマイチ

とか言いながら、ガブガブとを飲みまくり、
イケメンのご主人様に注いでもらいっぱなしで、激しく反省・・・。

IMG_3865_convert_20080904111432.jpg

この方が畑秀司さん
今回は奥様同伴でいらっしゃっていたのですが、
なんと日韓カップル(奥様は韓国の方です

そしてお子さんが4人もっ!!!
上のお子さんが高校3年生と聞いてありえない若さです。
20年前に韓国に来られて、外国でギタリストとして
やっていくのはとても大変なことだと思うのに、
なんともリラックスした魅力的な方でした

こっそり「幻のCD」を聴かせていただきましたが、
とってもナイスだったので、発売されることを祈ってます

韓国&日本でもライブ活動をされているので、
気になる方は是非行って見て下さいね!!!


そうそううちの旦那さま、
今、東京に出張中です
来週は、インドネシア&フィリピン&???など、
長期出張なので、お友達ドゥル遊んでね

ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^


Love

IMG_3888_convert_20080904162950.jpg

この前、私じゃなくてルーに会いに来てくれた時、
ルーに、「Love Pasta」
私に、「ワイン」をプレゼントしてくれました。

なんだか、感動&勉強の連続ですが、
いつかリベンジ出来る大人の女になりたいのです

その時まで、気長に待ってて&ご指導下さいね!!!
         Miwaさんねえさん

category: korea

CM: 9 TB: 0   

コメント

ステキですね

なんてステキな方なんでしょう!
こんな風におもてなしの出来る女性に私もなりたいですよv-410
時々このブログにお邪魔しては勉強させてもらってます。
いつもステキなテーブコーディv-352ため息がでちゃいますv-398

emico #fwkSvwQ6 | URL | 2008/09/05 09:50 - edit

わぁ!とっても素敵なパーティーに行かれていたんですね!!
お料理がとても美味しそう♪

私からしてみたら、LOOママさんはかなり素敵な女性ですよ~~!!
羨ましいですもん!

そうそう、畑秀司さんがどなたかにすごく似ているのですが・・・・。
思い出せない!!
誰だろう・・・・・・・・。気になります。

デージー #- | URL | 2008/09/05 14:35 - edit

あ~素敵・・

やっぱり同じ韓国に住んでいるとは思えない…
素敵すぎるわ・・・
デージーさんと同じく、私からすれば、Looさんも十分素敵な女性だよー。品があって、羨ましいわ~~。

畑秀司さん、素敵・・・
ダンディだわ。
なのに、4人の子持ち!!??
素敵すぎ。

*りえ* #- | URL | 2008/09/06 16:53 - edit

今度はアワビで ^^

先日は、通訳&パーティーの場を盛り上げてくれて
どうもありがとうe-420
お陰様でとっーても楽しかったです。

・・・っと、あの後、22時のライブに10分程遅れての到着&演奏v-342
された畑さんにも、喜んでいただけたようで良かったですv-290

来週の件ですが、火曜日の夕方位からウチに来ない?
昨晩ね、ひょんなことからアワビが舞い込んで来てね
(その話は今度改めて~i-278
アワビ料理v-271v-272しませう?!e-266

wami #- | URL | 2008/09/07 02:39 - edit

emicoさんへ

わぁ~お久し振りです!!!
お元気でしたか???
さっきemicoさんのブログに
お邪魔して、コメントを残したのに、
何故か(たぶん私のミス)入ってないの e-263
残念ですが、またお邪魔しますね^ー^

私も素敵な女性になりたいのですが・・・
韓国にいるとどんどん楽チンスタイルに、
流されてしまいますよねv-505
「オットケ~」といいながら、満喫中e-266

Loo #- | URL | 2008/09/07 21:41 - edit

デージーさんへ

うふふっ、楽しかったですe-266
そうそう畑さん、誰かに似てるでしょ(笑)
お家では、韓国語オンリーなんだって!!!
めちゃくちゃ、いい旦那さまだったよ^-^

デージーさんのベビちゃんの写真e-94
次に会った時にも見せてねe-267

Loo #- | URL | 2008/09/07 21:47 - edit

りえさんへ

うふふっ楽しかったですe-266

畑さん素敵でしょ~
やっぱり好きなことをお仕事に出来ている人は、
本当に若いし、心も柔軟だなぁと思いましたe-292
なんだかもう一人欲しい話になって、
わおーって感じでしたよ(笑)

ソラクサン楽しかったみたいで、
今度会った時、色々聞きたいわ^-^

Loo #- | URL | 2008/09/07 21:52 - edit

デージーさん&りえさんへ

ちょっとこのコメント、
私のこと褒め殺しですよe-282
(内心はニマニマしてますが・・・笑)

きゃーっ、次に会った時、
二人にご馳走しなきゃレベルですよe-263
「プオッパン」で手を打ってもらえます???

Loo #- | URL | 2008/09/07 21:56 - edit

wamiさんねさんへ

もう、惚れまくってますよーW家に!!!
うちの彼もルゥーも、モチロン私もっe-266

wamiさん夫婦のおもてなしのセンス
かなりヤバイほど世界レベルですe-332
「世界のW家」って拝んでもいいですか???

畑さん、真剣にライブ投げ出しそうでしたものね、
wamiさんの美しさ&美味しいお料理は罪だわ~e-277

「あわびの会」激しく参加希望です(笑)
明日、e-155してもいいですか???

Loo #- | URL | 2008/09/07 22:05 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/119-18e8432e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

