Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

どこに居ても会えるから^^ 



カウントダウンが始まったSeoul生活、
色んな方々と食事をしていますがっ、
しょんぼりして、なかなか会えなくなる
と言って下さる方がいらっしゃって
ちょっとびっくりしてしまいます




どんなに近くにいても、なかなか会えない
こともある代わりに、どんなに離れていても
お互いに会いたい気持ちを持っていたら、
必ず会えるということに気付いたから




どこに居ようとも、温かい気持ちで、
美味しいお酒が飲めるように自分自身の
人生を創り上げれますように…………


『おまけちゃん』

週末オモニ厶と息子くんとランチデート^^
最近、カメラに興味が出てきたみたいで、
ママを撮ってくれました



まったりとした昼下がりの時間でした~~~



紫陽花とブルースターとテッポウユリ




なんだか、清楚な感じが大好きです^^
しっとりとした素敵な6月を

category: Cocoro

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/1189-db702a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)