Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

13年目を迎えて………… 



今日でLoo家は、結婚13年目を迎えました。
2度目の東京駐在に向けて、無理せず
家族の絆を深め、バランスが取れるよう
努力したいと思っています

『おまけちゃん』



誰かに依存したり期待することなく、
穏やかな気持ちで、自分自身と向き合い
自分自身を癒やすことが出来ますように^^

『何百万もの人々が、
一生を「子供」のまま過ごしてしまう。
彼らは愛を必要とし、
それを食べ物のように欲しがっている。
人は愛を必要とするのではなく、
愛しはじめたとき、初めて「大人」になる。
愛にあふれ、
いかにして無条件に与えるか――。
これがあなたに訪れる「成長」だ。』
            (OSHO)

category: watashi

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/1188-b412fdda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

