Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

NEUTRALな心で^^ 



あっと言う間に6月ですね^^
前回の弾丸日本滞在で息子と共に、
物件も見てきました~~~



ここは、新宿のマンションで住人専用の
天空のプールは圧巻でしたがっ



息子おふざけして、プールに落ちそうに
なったりと大変でした(笑)




ここは、低層で落ち着いたマンション




前回住んでいた場所近くのマンション
エントランスも素敵で^^



FeelingRoomもあったりとリラックス感
最高なのですが…………………




Loo家はやっぱり、直感で元のマンション
に戻ることに決めました
誰かに素敵に見られることよりも、
心から満足して幸せを感じられますように………


『おまけちゃん』



息子の大親友のTくんのお部屋にあった、
かわいい貯金瓶ちゃん
Tくんのパパはアメリカ人なので、
家の中は英語の生活をしているので、
息子のインタナショナルスクールの試験
の前にはスパルタで!?教えてくれました
見事に第一希望のインターに合格^^
アイデンティティーの問題もありますが、
トリリンガルの生活を楽しみます
スポンサーサイト

category: Cocoro

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/1187-875e6afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

