Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Happy☆Yellow☆Time 



会いたいお友達が居て、
会って貰えることが本当に
幸せなことだと感じます💕💕💕



Seoulを離れるのは本当に寂しいけれど、
一度繋がったご縁を、もっともっと大切
にしていける大人の成熟した女性になり
たいと強く思います




しなやかで優しくて思いやりのある女性、
グローバルな感性を持ちながらも繊細で、
心をオープンに出来る女性になることが、
私のこれからの目標です
『癒しの時間』



同級生の日韓妻達とのおデートで^^
初対面の娘ちゃんにぞっこんです




二人目を産んで韓国で頑張って子育て
しつつも、ビーナスのように美しくて
穏やかな友達に感動した素敵な一日でした



優しい旦那様に娘ちゃんを預けて来た、
お友達とはなかなか会えなくなるので、
お昼ですがっ、ビールを飲んで語り合い
ました
本音で話せるお友達がたくさん居ること
は、本当に奇跡で感謝ですね!!!
スポンサーサイト

category: korea

CM: 1 TB: 0   

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2016/05/30 23:34 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/1186-779c0756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

