Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

週末군산旅行とSeoulの雪☃ 



週末旅行からSeoulに帰って来たら、




まさかの雪景色でビックリ




木の枝に雪が張り付いてるのが、
大好きなので幸せ~~~




韓国美女の後姿にトキメキながら
やっぱり、Looおじさんですね私(笑)



익산からKTXに乗って、
아산のちょっと前から雪景色に^^

『군산旅行』



到着してすぐに、お刺身屋さんへ~~~



군산は맛집(美味しい店)が、
多くていつも食い倒れツア−です



主人の中学生の時からの友達が住んで
いるので家族ぐるみで仲良しさん^^



今回、久し振りに会ったので、
3兄弟の成長にビックリしました



量が多過ぎて写真が撮れなかったくらい、



今までで、1番多かったかも














息子は一人っ子なので、お姉ちゃん
お兄ちゃんが大好き
特に、中1のお兄ちゃんにゾッコンで、
イケメンで優しいお兄ちゃんに感謝でした^^


category: korea

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/1172-9b87cf25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

