Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

さよならは新しい始まり^^ 



先週末は、息子くんの卒園式があったり




春休みが始まったりと、ドタバタしていました



いよいよ来週は小学校の入学式です


『おまけちゃん』



2年前は、全く韓国語が話せなかったのに、
韓国語と日本語を同じレベルで話せるよう
になってくれていることに、成長を感じます。
卒園式での息子くん^^



お世話になった先生へのBouquetを~~~





さよならだけどさよならじゃない
毎日毎日を大切に楽しんで、
息子らしく生きて行って欲しいです

卒園おめでとう、韓国から日本へ
日本から韓国へと、韓国語&英語&日本語
の世界に飛び込ませてしまったけれど………
あなたの武器としてしなやかに使えるよう
になることを、心から祈っています
頼りない外国人ママですが………
これからも宜しくね
いつも、本当にありがとう!!!!!!!

category: korea

CM: 2 TB: 0   

コメント

わぁ〜*\(^o^)/*
卒園おめでと〜☆

本当にステキな世界へ羽ばたいて貰いたいなっ♪

カッコイイ外国人ママ!
いつも、いつも、応援してます!!!

yuki #- | URL | 2016/02/25 23:41 - edit

yukiさんへ

いつも、優しい言葉に感謝しています♡♡♡
彼が彼らしく自由に心をオープンにして、
強くしなやかな人生を歩んで欲しいです^^

そして、不良外国人ママは早く自由に色々と
チャレンジしたいです~~~(笑)

Loo #- | URL | 2016/02/29 08:27 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/1171-5c17b762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)