Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

思い出 

もう一ヶ月も前のことになるので、
タイトルは「思い出」にっ(苦笑)
けど思い出に浸るタイプなので、お付き合い下さいね^-^



このお友達に見せたら、
「あなたの足なんか見たくないわよ~」
と言われてしまって、納得!!!
けど、ブログに載せてしまう私って、
学習能力かなり!?無さ過ぎ!?

IMG_3312_convert_20080830103703.jpg

波打ち際でを表現したかったのです(笑)

IMG_3299_convert_20080830103616.jpg
ここは無人島ちゃん
といっても離島から「シーカヤック」とかで行けます

IMG_3316_convert_20080830103809.jpg

ここでは、彼は釣り人
私は飲み人&シュノーケルで遊びました。
前日ダイビングをしたのですが、
海の中の綺麗さは本当に感動ものでした

IMG_3283_convert_20080830103155.jpg

私です・・・・・と言いたいところですが
今回一緒に旅行したKim家族の愛娘Minjiです。
まだ小学4年生なのに大人っぽいでしょ~
私には「オンニ」、うちの彼には「アジョッシ」(時々オッパ)と呼ぶ
なかなか頭の良い女の子です

IMG_3268_convert_20080830103414.jpg

けど、やっぱりまだまだお子ちゃま!
ヤドカリに興奮したり貝殻や珊瑚を拾ったりと、
とっても可愛らしいのです

皆で満天の星空の中 砂浜に寝転んで 流れ星を見たこと
ず~っと大切な思い出にしたいね

これからどんな女性になるのかが、
とっても楽しみな私なのでした^-^
は了解を得て載せています)


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^
IMG_3379_convert_20080830153345.jpg



            兄の存在

帰りの飛行機の中、沖縄の夕日を眺めながら・・・・・
私達、兄弟は歳も近く異性ということで学校に通うようになると、
あまり仲良くなく・・・というか仲が悪くなってしまったのです。
そして、お互い自分の道を探しに広島を出てしまったから、
20年以上の長い年月、お互いのことを上手に理解できなかった

けど、お互い大人になり、結婚して少しずつ理解できるように、
ううん・・・・理解したいと思うようになってきました。
私は、兄が選んだお姉さんと一緒にいると、なんだか落ち着いて
「ホット」心が楽になれる存在になったし、
兄は、私の旦那さまをとても大事に考えてくれている。

まだまだ、これからがスタートだけれど、
韓国&沖縄&広島を皆で行き来して、
本当の家族にゆっくりなれればいいなぁと心から思っています。

沖縄とはとても縁が深いように感じます。
最後の日、空港までお見送りに来てくださった、
彼のお友達Kさん家族たくさんの素敵なプレゼントまで頂き感謝しています。
お仕事をお休みしてまで来てくれたねーねー、本当にありがとうございました!!!

そして、私達が沖縄で楽しめる為に、色々考えてくれたにーにーありがとう!!!
(私達の日程に、プチ台風が重なっていたのですが、兄はずーっと気にして
5~10分に一回は天気予報と睨めっこしてくれていたようです 笑)


category: okinawa

CM: 16 TB: 0   

コメント

登録しました

メッチャ気になるブログですぅ~♪

エイッ! お気に入りに登録 完了♪

きよみ #- | URL | 2008/08/30 11:54 - edit

癒されます~。

見ているだけで、癒されるような写真ですね。
素敵な夏を満喫されたんですね~。
無人島で旦那様と二人でのんびりってすっごく羨ましいです☆

ちなみにAUSは冬なんで…^^;
早く海に行きたくなっちゃいました。

マリ #- | URL | 2008/08/30 11:56 - edit

ご無沙汰してます!!!

ああ!!やっぱり沖縄最高ですよね。
リクエスト通り?ブルーシールのアイスまで
ありがとうごさいます(笑)

今日の尾道は、昨日の大雨(すごかったですよ!)
もあって、とっても蒸しあづいデス・・・

こんな日には、ブルーシールと、
この曲をききながらhttp://jp.youtube.com/watch?v=271bmYdoUTI
オリオンビールが飲みたいです!!!

HUSH #3NWDjgj2 | URL | 2008/08/30 16:46 - edit

うわぁ!とってもキレイな海~~!!!
ここまでキレイな海は見た事がないかも!!

お魚もびびるくらいキレイだわぁ♪
食べれないよね・・・(笑)!?

写真だけでかなり癒されておりますわ!

デージー #- | URL | 2008/08/30 17:48 - edit

美しすぎるわぁ~v-353

沖縄旅行はだわv-481

春がまま #- | URL | 2008/08/31 13:09 - edit

沖縄いいですね

きれいな海ですね。
日本は宮崎までしか行ったことなくて。。。
ちゃんとLooさんのことオンニって呼んでくれるなら
その子はえらい!(チョッカのエギと同じ名前だわ^^)
私は韓国に来てからもうアジュンマとほとんど
呼ばれるようになって。。。まだエギオンマでも
ないんですけどと言いたい~


P-ko #xfWBncMA | URL | 2008/09/01 16:28 - edit

私が家族と仲良くなったのもここ数年。
意外でしょ?
それまではわけのわからない意地の張り合いとかで、
正直家族ってとても疲れる存在でした。
今は結束も固く、良い関係です。
海の美しさ、すごいねーー!!

まねきみほ #aWRRKhxI | URL | 2008/09/01 18:49 - edit

とってもご無沙汰です

先週釜山からソウルに 3泊行って来ました
友人の結婚式と
ブンジョン市 「富川」で芸能エキスポが開催されて
それに出演する 会議をしてきました
ソウルなどではこのエキスポ 知られていますか??

10月1ヶ月間開催されます
また コメします

なお #- | URL | 2008/09/03 17:53 - edit

きよみさんへ

どうもありがとうございますe-320

Loo #- | URL | 2008/09/04 20:59 - edit

マリさんへ

そうかっ、AUSは冬ですよねe-28
韓国はだいぶ涼しくなって来ましたv-505

海ってたまに行くから、
こうも癒されるのかもしれないですね!
沖縄の人は、「海=怖いもの」
と思われてる方が多いみたいです。
沖縄の海で泳いでいるのは、
ほとんどが、本島の旅行客なんですよ(笑)

Loo #- | URL | 2008/09/04 21:05 - edit

HUSHさんへ

「おじーのオリオンビール」
かなりやられちゃったわe-266
あーっ飲みたくなったよ~v-275
激しく責任とっていただきたいわ~(笑)

最近の日本は、
本当におかしいよねe-263
ゲリラ雷雨って、ありえないし!!!
危険を感じたら、
高いところに非難ですよ~e-282

Loo #- | URL | 2008/09/04 21:10 - edit

デージーさんへ

ねっ、プールみたいでしょ(笑)
けど、塩辛いのやっぱり・・・e-263
美味しいジュースみたいな色して!!!

このお魚さん、
もちろん食べられますよ!!!
お刺身でもから揚げでも、
何でも大丈夫ですからっe-203

Loo #- | URL | 2008/09/04 21:14 - edit

春がままさんへ

沖縄綺麗ですよ~e-267

是非ダーリンと行って下さいなe-266

Loo #- | URL | 2008/09/04 21:17 - edit

P-koさんへ

えっ「アジュンマ」っ言われたの、
それは許せませんねe-281
私は小学生にも、
「イモ」か「コモ」と調教しています(笑)

チョッカちゃんと同じ名前ですねe-266
呼びやすいし綺麗な名前で、
私は大好きです!!!

Pーkoさん、一生アガシ目指して、
頑張りましょうe-282


Loo #- | URL | 2008/09/04 21:22 - edit

まねきみほさんへ

とってもビックリしましたe-282
けど、そういう時を過ごしたからこそ、
家族の絆は強く深くなるのかもしれませんねe-267

みほさんの美味しそうなお料理をみていると、
こちらまで、本当に幸せな気持ちになります。
一番のマジックは、hahaの温かい味なのかも!!!

私も、いつかそんなhahaになりたいですe-241
「Maneki-Basics」で修行させて
もらってま~すe-266

Loo #- | URL | 2008/09/04 21:36 - edit

なおさんへ

お久し振りです!!!
お元気でしたか???

お仕事で韓国に来られていたのですねv-505
「芸能エキスポ」初めて知りましたe-263
10月から開催されるのですね、
なおさんも出演されるのですか???

また詳しいことを教えて下さいねe-266

Loo #- | URL | 2008/09/04 21:40 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/117-ababb0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

