Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

元気印な私とは??? 



長い冬と猛烈な寒さで弱り、
イケて無い自分を見つめて
凹んでいたら^^



『元気印なLooちゃんが元気無いね』
なんて言われてビックリしました



私ってまだ、元気印に見えるんだ^^
昔は元気って言われるのがプレッシャー
 だったけど、なんだか嬉しい私が居て、
凹んでネガティブな自分も受け入れら
れる気がして来るような新しい気持ち



少し後で同じ友達から、
『ハツラツとして、しっとりしてる』
が一番イメージに近いかもなんていう、
天にも上るメッセージを貰って



私も、頑張り過ぎずに私らしく頑張って、
誰かにこんな優しい気持ちになって
貰える言葉が心から言える女性になれる
ように努力したいと思いました

素敵な金曜日の夜と優しい週末を^^



『お疲れ様でした

ミョヌリの皆さん、本当に本当に
お疲れ様でした
ゆっくり休んで、素敵な春を迎えましょうね~~~~~~~~



『설날』の翌日、なんと15000WON(1500円)
でゲットしました



アジュンマはちょっとやそっとで、
凹んでいられませんね(笑)
スポンサーサイト

category: watashi

CM: 1 TB: 0   

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2016/03/04 00:19 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/1167-ead251a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)