Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

☆W三銃士と素敵な夜時間☆ 



マイナス17度だった週末から、
すこし暖かくなってホッとした金曜日に、
メンターと崇拝している女性が来韓されました




息子くん達も一緒なので、Hotelのお部屋
のリビングルームでまったりと
ちょっとだけ、肩出しして夜の雰囲気に^^
朝からバタバタしてしまって変な顔なので





お友達が、たくさんDeliを準備してくれて~~~



美味しくて楽しくて幸せな時間でした




息子くん達もすぐに仲良くなって、
うちの怪獣がお兄ちゃんしていて、
母は成長に優しさにびっくりしました。
もっと彼が彼らしく居られるように、
私自身が私らしくならなくては




カーテンでかくれんぼする姿♡♡♡
今を楽しむことを教えてくれていますね

『おまけちゃん』



そして主人は、今日アメリカ出張から
帰って来ます
スポンサーサイト

category: Cocoro

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/1162-39183f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)