Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

大切な人と楽しい時間を^^ 



金曜日には、大切なお友達の来韓が



想像するだけで、ワクワク&ドキドキ
しています



一瞬は永遠なのかもね^^
なんて思えるようになったことに感謝です~~~



お友達はレジデンスHotelに宿泊するので、
私は、ChampagneとFlowerを準備して、
もう一人のお友達にはdeliをお願いしました^^



なんと、もう一人のお友達にとっても
来韓のお友達はメンター的存在なの
私達が出会う前から運命を感じた女性です♡

素敵な出会いも感謝だけど、今年はどんな
出会いも試練も痛みも受け入れる覚悟を
決めた1月のLooでした
『おまけちゃん』



金曜日のメンターへのおもてなしを、
月曜日にお友達と相談しました
その日の彼女のコーディネイト♡♡♡
かわいいクラッチだなぁ~~~と思ってたら、
CHANELだった(笑)セレブ過ぎてツボ^^
私は、荷物が多くてまさかのリュックサック
けど、背伸びしない私らしくが心地良いの~~~





オシャレでグローバルな彼女とは、
2人の時は日本語で話しますがっ、
私は、彼女の母国語の韓国語を話す姿
が大好きです
ゆっくり話す韓国語には気品が漂うの、
韓国語って煩いイメージだったのが、
彼女のお陰で美しい言語に変わったの




エレガントで優しい韓国語を話す彼女の、
魅力にぞっこんです




華道の心得もある彼女と一緒に、
なんちゃって日本アレンジメントを
しなやかにグローバルに楽しんで
何人かに拘るよりも、私達らしく
地球人?宇宙人?アンドロメダで
スポンサーサイト

category: watashi

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/1161-ab8f8686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

