Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

丸い心になれますように^^ 



韓国に戻って、大好きなW姉さんと新年会を^^



瑞草区にある『마루심』ひつまぶしのお店へ



名古屋で長く修行された美人社長さんへ
新年のご挨拶を兼ねて、ちょっと和風モダンな
アレンジメントを創りました
 




ひつまぶしを頼んだだけなのに、
たくさんサービスして頂いて♡♡♡




昼から呑んだくれてしましましたがっ(笑)



新年会だから、許して下さいね



お店にお花を定期的に飾らして頂く
お話も頂いて、お店のお客さまが、
いい気持ちになるように創らせて 
頂きたいと思っています



女性経営者として頑張られる姿を見つめて、
美人だから………能力があるから………いや、
それ以上に覚悟だと悟ったLooなので
ありました




今日のSeoulは、マイナス14.9度
体感気温は、マイナス23度です
瞬間にして凍れますよ^^



『いつも感謝しています^^』



大好きなW姉さんと、美人社長さんと
一瞬一瞬を大切にしたいです

category: watashi

CM: 1 TB: 0   

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2016/01/27 15:46 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/1160-abc2b52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

