Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

夏・・・ 



なかなか沖縄の続きを書けなかったので、
夏も終わってしまう前に・・・・・

IMG_3079_convert_20080814190915.jpg

「ちゅら海水族館」でのこと
大きなジンベイザメを眺めてまったり^-^
人と比較しても「エッ!?」っていうサイズでしょ、
たぶん10-12メートルぐらいあるのかなぁ???



IMG_3084_convert_20080814190233.jpg

本当に海の中そっくりで、
スキューバダイビングしている気分でした


IMG_3117_convert_20080814190757.jpg

なんだかこのお兄さんナイスでしょ
「風」っていうブルーのTシャツ&麦藁帽子が、
なんとも夏らしくて、こっそりを撮っちゃいました(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^


category: okinawa

CM: 12 TB: 0   

コメント

こんばんは。

Looさんにお礼を言わなければいけません。
Looさんがモカさんとの事をUPしてくれてたおかげで、前々からファンだったモカさんと知りあうことができました^^とってもうれしい毎日を過ごしています。

本当にありがとうございました&これからもLooさんのお洒落な暮らしを拝見させてもらいますね♪

kukuku-km #sj93pB3o | URL | 2008/08/28 23:54 - edit

ちゅら海水族館!

いいですよねー
まだ行ったことないんですけど 水族館大好きですv-411
海遊館ではジンベイザメ見たことあるんですが大きいですよね!
アレは水槽のガラスのせいで大きく見えるんだって言ってる主人に見せてあげたいv-410

emico #fwkSvwQ6 | URL | 2008/08/29 10:32 - edit

わぁ~!素敵な水族館!!
好きなんですよね。水族館とか行くの。
癒されるし!

しかしジンベイザメの大きさにびっくり!!
人がどんだけ小さいのか!!
実物を見てみたいものです!

デージー #- | URL | 2008/08/29 12:46 - edit

こんにちは^^
「ちゅら海水族館」この間TVで見ました!
サメが凄い!ってその時も言ってましたが、本当に大きいんですね!
もう夏終わりか。。。
半袖では嫌い(お肉隠すの必死)なので、冬物着るのは好きなんですが、寒すぎもきついですよね><
ソウルの真冬なんて、本当に厳しいですよね。。。

703am #6moyDOY6 | URL | 2008/08/29 12:48 - edit

空、雲、海!
夏というタイトルがぴったりと当てはまりますね。

ジンベイザメの大きさにはびっくりです!!
ちゅら海水族館、是非行って見たいですね~

9月の初めにソウル行きを狙ってたのですが、おぴぴが中国出張になってしまいましたTT
10月の連休に行こうか?と計画しています。
その時はなんとしても時間を作りますので遊んでくださいね!あ、703amちゃんも一緒に行く??

yukiki #Yqf9uHks | URL | 2008/08/29 22:46 - edit

おお~っと!

yukikiさんだ!^^
10月の連休に計画してるのね!!
是非行きたいなー!!!
ちょっと職場と相談してみる^^

でもでも、前にルゥママさん「10月東京に~・・・」って言ってませんでした?!
その頃東京に来られる予定有りですか??
東京で、お会いするのも嬉しいです!!

703am #6moyDOY6 | URL | 2008/08/30 20:05 - edit

kukuku-km さんへ

お久し振りです^-^
キューピットLooです(笑)
Mocaさんとっても素敵な女性ですよねe-266
昔のブログをお引越しされたので、私も
最近コメント頂いて、仲良くならせてもらいました!

お二人の美味しくて幸せなブログに、
これからもオジャマさせてもらいますねe-146

Loo #- | URL | 2008/08/31 10:51 - edit

emicoさんへ

わぁ~お久し振りです^-^
赤ちゃんの調子はどうですか???
安定期に入ったら、旦那さまとプチ旅行で行くのも、
生まれて来る赤ちゃんと行くのもお薦めですe-266
旦那さま面白い!!!e-268
スキューバダイビングで、一緒にジンベイザメ
と泳げたりもするみたいですよ!!!

Loo #- | URL | 2008/08/31 10:55 - edit

デージーさんへ

今、気分転換に行ってもいいかもよ!!!
旦那さまと2人でラブラブ出来る最後だしねe-266
体調はどうですか???
次のデートは何処でしましょうか???
また、ま~ったりしましょうねe-483

Loo #- | URL | 2008/08/31 11:00 - edit

703amさんへ

「沖縄まったり旅行」
9月にWさんとどうぞですよe-168

ジンベイザメとっても大きいけど、
おとなしくて優しい気性みたいで、
一緒にスキューバダイビングでも
泳げるみたいですe-266

半そで&ノースリーブ危険ですよね!!!
私はもう隠さずに、チューブトップで
出してしまう作戦をとりましたe-268

ソウルの冬は、お家でぬくぬく床暖房に
限りますよねv-505

Loo #- | URL | 2008/08/31 15:45 - edit

Yukikiさんへ

ジンベイザメと一緒に
泳いだら気持ち良いだろうなぁ~
と現実逃避をしています(笑)
イルカさんとも戯れたいe-266

うちの旦那さま日本好きなので、
旅行といったら日本なのですe-263
私はYukikiさんの夏休みが羨ましいです!!!

おぴぴさんも海外出張で忙しいのですね。
うちのOPPAも最近毎週海外出張です・・・
お互い旦那さまの身体が心配ですよねe-304

Loo #- | URL | 2008/08/31 15:52 - edit

Yukikiさん&703amさんへ

10月お二人に会いたいわ~v-505
「連休」予定を空けて待ってます^-^

うちの旦那さまの出張は、
早くて1週間前遅いと前日に決まるので、
東京に行っても、お二人のスケジュール
に合わせわせられないかもe-263と悩んでいたのです。
お仕事されていたら大変ですものね!!!

ソウルだと、まったり主婦しているので、
いつでもOKですよ~e-266

Loo #- | URL | 2008/08/31 15:59 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/116-000626ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

