Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

山口県への旅^^ 



お正月のドタバタが過ぎて、
家族で山口県の温泉へ^^
(ふふふっ、安くなってる時を狙って)





久し振りに会った友達に、
人生は五重塔のようなものだと言われ、
なんだか納得してしまったLooです



『ういろう』大好きです♡♡♡




羊羹でもゼリーでもない、
何とも言えない食感が好きで



山口と言ったら、 『獺祭』を頂かないと~~~


























日本で3~4キロ育ってしまいましたが、
エネルギーチャージしましたよ




日本の美は奥深いと、帰国の度に強く
感じます………日本に産まれたことに感謝



『日本人を楽しむ^^』



温泉に3回も入っちゃいました^^
スポンサーサイト

category: Japan

CM: 1 TB: 0   

コメント

Looちゃん
山口もご家族で旅行されたのね〜。
私もLooちゃんに会いたかった〜〜〜>_<
次回の帰国時にはお会いできると良いなぁ♡
今年も変わらず仲良くして下さいねっ。♬

yuki #- | URL | 2016/01/14 13:00 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/1157-00df4b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

