Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Thanks miraculous reunion♡ 



『一期一会』という言葉………実は苦手でした
昔から、ぶっ飛んだ性格だった私には、
高尚な言葉だったように思います。

大人になって、やっと出会いを大切に
繫げていくことこそ奇跡なんだと、
どうやって素敵な温かい人間関係を
築いていくかが全てだなぁ~~~~~
と実感している今日この頃のLooです^^

昨日は、尊敬していた素敵な女性と
また繋がらせてもらうことが出来て、
彼女と繋げてくれたお友達の心の深さ
に感動してしまいました
この奇跡のようなChanceを大切に
出来る女性になるのが今年の目標です!!!

そして昨日は、長年の悪友!?ふふふっ、
大切な地元のお友達とデートした時に、
サプライズ入籍を聞いて
本当に心から幸せな気持ちになりました♡♡♡
旦那様と優しく素敵な関係を築いてね

3日、韓国に帰る主人を空港まで送ったら、
『あじ風呂』のこじやんさんに偶然再会して、
元気かなぁ???会いたいなぁ???と思う人に、
繋がる不思議に感謝のお正月を過ごしています

本当だったら、ジャパンレールパスで、
飛び回るLooなのですが、今回は直感で、
地元に居るほうがいいように感じていたのです………
目先の華やかさや損得に流されることなく、
本当の直感を鍛える1年にしたいですね^^


『虹のように』



この時3歳だった息子も、
今年は小学校に入学します
韓国で、どう生き抜いていくか、
強さよりも、しなやかで日本人らしく
グローバルに頑張って行きたいです^^
スポンサーサイト

category: Cocoro

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/1156-868a20b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

