Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

A HAPPY NEW YEAR^^ 



2016年が始まりましたね



2015年を振り返る時間も無いほど、
ドタバタとした年末でしたがっ
一日一日を大切にして、きちんとしなやかに
自分自身を持って生きて行きたいです^^



元旦ドライブでは、広島県と愛媛県を、
楽しみました~~~




母が愛媛県出身なので、瀬戸内海と柑橘類
の組み合わせを幼い時から見て育ったので、
こういう景色にとても癒されます



温暖な瀬戸内海の気候で育つ柑橘類のように、
穏やかで、しっとりと美味しい人になりたいです(笑)

こんなふざけたLooですがっ、
今年もどうぞ宜しくお願い致します


『おまけちゃん』



甥っ子くんと息子くん♡♡♡
二人は日本語で話していますが、時折
息子が韓国語を話すのが不思議みたいで、
楽しくグローバルな従兄弟関係を
築いて行きたいです

category: watashi

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/1155-6ec9abff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

