Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Dylan先生 

Dylanは私の英語の先生
大丈夫???っていうぐらい優しい人です。
彼はカナダ人で、
カナダでは誰でも知ってる有名な大学を出て、
大学院の途中で、海外での経験を積みに に、
やってきたマコーレン・カルキン似の真面目な青年です。


IMG_3764_convert_20080825180638.jpg

Dylanのお母様も日本の文化がお好きということで、
日本のお土産に、扇子をプレゼント
「何で顔を隠すの???」と、
不思議がられましたが、イケメンの為ヒ・ミ・ツにっ

私は、今でも英語が全然ダメですが、
Dylan&haru is mama に助けてもらって、
本当に楽しい時間を過ごさせて貰っています!!!感謝!!!

授業が終わってバイバイしたらすぐに、
メールを送ってくれる、きちんとした青年です。

「Thank you to
for the wonderful gifts!
You are both very kind and generous!」


もう少しでカナダに帰国してしまいますが、
彼にたくさんのいいことが起こることを心から祈っている
ヌナなのでした!!!

「ファイティンDylan


うちの愛しの旦那さまはタイに海外出張中
本当は付いて行きたかったけど・・・お仕事ですからね
「暑いと思うけど頑張っ来てねOPPA

ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^

category: korea

CM: 8 TB: 0   

コメント

Dylan!

久しぶりだな~懐かしいなi-80
それにしてもDylanは本当に丁寧で礼儀正しくてきちんとした人だよね。
DylanのおかげでLooママにも春ママにも会えたし本当に感謝しなきゃ。
帰ったら英語使ってゲームしようね。
ゲームでいくつか覚えたからさ^^

Sanne #- | URL | 2008/08/26 08:48 - edit

ルゥママさん英語習われているんですね!
3ヶ国語話せるなんて素敵です!!
私は、留学経験もないし語学苦手なので、母国語以外の言葉を話す方って本当に尊敬します!!

先生イケメンなんですね!
先生がかっこ良いとよりやる気がでてくるんじゃないですか^^
ソウルでも白人さん結構増えましたよね?!
5年くらい前は殆ど見かけなかった記憶が・・・
最近は、見かけるようになりました。
東京は、本当に外国人が増えましたよ!

旦那さん、今度タイに出張なんですね。
家でゆっくりされる時間ってあるんですか?
私もタイに行ってみたいです!

703am #6moyDOY6 | URL | 2008/08/26 12:29 - edit

イケメンになら私も習いたい!!!
英語苦手だけど・・・

旦那さま、タイか~。
いいなーと言いたいところだけど、お仕事だから大変だね。
帰ってきたら、LOOさんの美味しい手料理で癒されるんだろうな~~~~。

*りえ* #- | URL | 2008/08/26 15:51 - edit

Sanneちゃんへ

お久し振りです!!!
モントリオールの生活とっても楽しそうだねe-267
私も行きたいよ~英語&自然を感じにっe-53

本当にDylanには感謝だねe-266
4人で会いたいよ!!!真剣に!!!
春がままを誘ってカナダ旅行なんてっe-168

「英語ゲーム」楽しみにしていますSanne先生^-^

Loo #- | URL | 2008/08/28 11:59 - edit

イケメン外人講師!って最高じゃないですかー!
私も習いたい・・・・(笑)

LOOママさんは韓国に居るうちに、色んな語学をマスターしてそうだね(笑)
それも楽しいけど!!

デージー #- | URL | 2008/08/28 12:11 - edit

703amさんへ

英語習っているだけで、
「No~e-330」な感じです(笑)
けど、なんでもやってみたい性格なので。。。

ソウルもグローバル化していますよ。
うちの近くに外国人専用APTがあるので、
よく同じバスに乗っていますし、もうすぐ
インターナショナルスクールも出来るらしく
ますます英語が必要に感じますe-263

私が住んでいた5年前の東京では、
日本人じゃなくて???
外国人に声を掛けられることが多くて、
けど皆、完璧な日本語を話されていて、
感心したのを覚えていますe-332
やっぱり、その国の言葉をきちんと話すって、
最低限の礼儀ですよね。



Loo #- | URL | 2008/08/28 12:11 - edit

りえさんへ

イケメンに弱い私・・・・・e-263
なんとか英語の授業にe-276
けど、全然ダメなのよ~けど楽しい!?e-266

「タイ」私も行きたかったよ~
美味しいタイ料理を食べたり、1人でチョロチョロ
したりが夢ですe-267
りえさんみたいに、ぞうさんにも乗りたいです^-^

Loo #- | URL | 2008/08/28 12:18 - edit

デージーさんへ

そうなの~イケメンで優しいから、(友達も素敵で)
なんとか続けて習えているんだけど・・・・・e-263
コングリッシュから始めたほうがいいかも???
というレベルなのよ~ㅠㅠ

韓国語もヤバイレベルなのでv-505
日本語が世界共通語になったらいいなぁe-266

Loo #- | URL | 2008/08/28 12:23 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/115-8dc2d7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

