Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

至福のひととき…………^^ 



元気になる為に、
とらやの『小豆汁粉』を♡♡♡



お友達のお土産に貰って、 
大事に隠して置きました(笑)




和の甘味に癒されます
日本の家紋みたいな布を、
東大門の布市場で発見したの^^





やっぱりGreenに癒されますね










素敵な週末を過ごしましょうね




『おまけちゃん』





主人は相模湾で、お魚とデート中



私は、息子くんと水族館デートです





離れていても、お魚繋がりで(笑)



普段ミニは着ませんがっ、たまには気分転換に^^



30歳過ぎてミニ丈は、幼稚で品が無いと
思われるので、ロングコートで隠れる時や、
下にスキニーデニムを合わせます^^

たまには、女性ホルモンUPの為に、冒険
することも大切ですよね

ヨーロッパマダムの様な媚びない
大人のミニスタイルが、憧れです

スポンサーサイト

category: watashi

CM: -- TB: --   
