Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

♡♡♡ありがとう♡♡♡ 



優しいメッセージを下さったお方^^
心がほっこり暖かくなりました、
本当にありがとうございました
韓国でたくましく生きて行きます~~~






お友達にも連絡して貰ったりして、
色々と話すことで、また新しい気持ち
になることが出来ました
彼女の方が、私の1000倍は忙しいのに、
色んな意味で感謝&尊敬しています






そして、在韓日本人のお友達が、
昨日、女の子Babyを出産しました
お疲れ様でした~~~
韓国での子育て頑張ろうね

『낮술^^』



昨日は、花市場に行った帰りに、
W姉さんとお昼から치맥しちゃいました

本音で話せる在韓日本人先輩が居ること、
本当に有り難いです
スポンサーサイト

category: Cocoro

CM: -- TB: --