Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

一瞬を永遠に変えるために…… 



またまた、韓国人のオンニ達と
おデートして来ました



28年日本に住んでいたオンニ
日本で経営者として成功した方なので、
本当に感覚が繊細なのにグローバル




イギリス人とのWの息子くんの教育の為に、
夏までアメリカに住んでいて、またアメリカ
に戻るまでの一瞬の時間をSeoulで過されています






12年前に韓国に来た日本人の私との時間………



なんだか、不思議だね~~~なんて話しながら、




一瞬一瞬を大切に感じたいLooなのでした





つい何人かにこだわってしまいそうになりますが、



もっと、しなかやに感じて行きたいです♡♡♡




もう一人のオンニは、英語がネイティブだったので、



韓国語&日本語&英語のミックスStyle




街中がXmasのStyleに変わるこの時期




寒さに負けずに頑張りましょうね

『おまけちゃん』




韓国のXmasグッズはオシャレなものが多くて





見ているだけで、幸せな気持ちになります♡♡♡

















category: korea

CM: -- TB: --