Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

PositiveとNegativeの間で…… 



グッと寒くなった小雨のSeoulで、
昨日は、アナウンサーをしていた韓国人の
お友達とCafeをして来ました
心理学の勉強をしていた彼女の話は、
本当に魅力的で、美しくて頭脳明晰って、
嫉妬する暇もないぐらい学びの時間です



実は、彼女との初めましての出会いの時に、
私は、大失態をしてしまったのですが
それに対して、反省と成長しようとする姿
を見ていて下さったみたいで、それで今も
仲良くして下さってるみたい

韓国と日本は、本当に文化や求めるものが
違うからこそ、韓国人の中に飛び込まない
と受け入れ難いことが多いのは事実で、
私は、やっとその段階に一歩踏み入れつつ
あるように思います
変にこだわり過ぎて、自分の考えだけを
主張し過ぎずるんじゃなくて、しなやかに
グローバルな関係を築いて行きたい




彼女と白いイケメンとたくさん話して、
笑って考えて意見を出し合って幸せな
雨の時間でした

昔はPositiveな自分を演じていたかも?
今は、Negativeな自分も受け入れて、
ミックスして生きて行きたいと思います


出会いは必然的なもの…………
どんな関係を築いて行けるのかは、
努力と思いやりと直感?鈍感?力
そして何より大切なのが、お互いの
間に感動が生まれること

今日も、素敵な一日を~~~~~~~~


『初雪』


今日、Seoulで初雪が降りました~~~



ちょうど、ヨーロッパ出張中の主人も、
ドイツで初雪を~~~



寒いけれど、ロマンチックな気分です

スポンサーサイト

category: watashi

CM: -- TB: --   
