Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

大人優しいPink♡Bouquet 



感謝の気持ちを込めて、
大人ピンクのBouquetを



しっとりとして落ち着いた、
大人にしか出せない包み込む
優しいイメージで作りました




思いが届くといいなぁ~~~~~~~

優しい冬の始まりを感じながら、
Seoulはそろそろマイナスの世界へ

風邪を引かないように気を付けて
寒い冬のSeoulを乗り切りましょうね


『おまけちゃん』



今日は、日本に一時帰国中のお友達と、
久し振りに会って来ました




若いイケメンと、おデートしちゃいました




二人目妊娠中のお友達♡♡♡
幸せオーラを頂いて、私もとっても
満たされた素敵な時間でした
また、韓国に帰って来たら、色々と
仲良くして下さいね!!!!!!
体調に気を付けて、出産までの時間も
大切に過ごして下さいね



スポンサーサイト

category: Flower

CM: -- TB: --   
