Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ホンデでまったり^^ 

今日は、りえさんとデージーさんと二回目のデート
もう初対面ではないので、待ち合わせもスムーズにっ!
みんなのリクエストが、「がっつりご飯」だったので、
ホンデの「어머니와 고등어」 へ行って来ました

IMG_2884_convert_20080823193253.jpg

「어머니와 고등어 」の横に新しく出来たCafeに、
とってもお行儀のいいワンちゃん達がいて激写
大型犬って優しくてのんびりしていて好きです^-^

IMG_2879_convert_20080823193152.jpg

ここのお店は、友達の韓国人の家にお邪魔したら・・・・・。
というような韓国の家庭の味が楽しめます
科学調味料を使っていないなど、こだわりを持っていて、
こじんまりはしていますが、なかなか人気のお店です。

ここには写ってないのですが、トルソッパプが美味しいです!!!

IMG_3720_convert_20080823193030.jpg

場所を移して、まったりCafeタイム
ブログでお互いの近況も知っているので、
話していても、とっても楽しい!!!
デージーさんは最近、韓国美容室デビューを果たしたらしく、
とっても可愛らしい髪型になっていましたがっ、
韓国美容室の恐ろしい話を聞いて・・・どっきっりでしたり(笑)

りえさんのオモニムとうちのオモニムの、ザッ韓国アジュンマ
の実体で盛り上がったり
けど、なによりすごかったのが、「地下鉄3号線事件
を冷静に語るりえさんにゾッコンです!!!

あ~っという間に5時まで話し込み、
デージーさんの優しい旦那さまをひと目見て解散しました。

次回は、りえさんの職場近くのカロスキルでランチなんて、
夢見ていますがどうでしょうか???

りえさん&デージーさん
「美味しいケーキ&カフェのプレゼント本当にありがとうございました
またお会いするのを楽しみに、韓国生活頑張りま~す!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^

category: korea

CM: 8 TB: 0   

コメント

今日もありがとー!

かなり遅刻してしまってごめんなさい・・・。

それにしても、Looさんのセレクトには間違いないね!
今回のお店もすっごく気に入っちゃったー!
でも道忘れちゃったー!
カフェのケーキも美味しかったし、天気も良かったね!
デージーさんの旦那さんも見ちゃったし!
今回も楽しかったです♪

カロスキル、もちろん!

PS.地下鉄3号線事件・・・笑 デージーさんにも話さなくちゃ。

*りえ* #- | URL | 2008/08/23 23:05 - edit

楽しそうで羨ましいです。身近に同じ境遇のお友達がいると心強いですね!
日本組は大きな子供を抱えたのと同じような生活になるのでそんな愚痴ばかりで盛り上がっちゃいますよー^^;

皆さんのお仲間に加えてもらえるなら韓国に引っ越しても楽しく過ごせるかな?と妄想しております。
もしかしたら何年か後には韓国で住むことも無くは無いと思うので^^

yukiki #Yqf9uHks | URL | 2008/08/24 11:50 - edit

この大型ワンコたちも春がそばによると激変することまちがいなし。うちのワンコ嫌われ者なのよ~顔が臭いとかで。

地下鉄三号線事件!e-283にまつわる事件なんですね。気になる~!

春がまま #- | URL | 2008/08/25 07:41 - edit

土曜日はどうもでした!
とっても美味しいお店に連れて行ってくれたり、
素敵な場所を案内してくれてどうもです!
次はまた違う所に行きましょうねー!!!

でもあの犬は、めちゃめちゃ大きくてビビッてしまった(笑)
トラウマが・・・・(笑)

次はカロスキルでランチ&お茶しましょうねー!!

デージー #- | URL | 2008/08/25 12:48 - edit

りえさんへ

あらっ、ヨネインりえさんe-267
次に会う時は、絶対あのサングラスで、
キラリンっと現れて下さいね^-^

それにしても、2回目ということで、
前よりリラックスしてお話出来たような気が!?

カロスキルランチは、何時ぐらいが
大丈夫ですか???
今度教えて下さいねe-266

Loo #- | URL | 2008/08/25 21:51 - edit

Yukikiさんへ

是非ぜひ、韓国組&日本組で
仲良く交流したいです v-496v-505

それにしても、Yukikiさんのブログで、
いつも勉強させて頂いていますが・・・・・。
「大きな子供」って本当にそうだなぁと思います。
法律的なことも勿論ですが、精神的なこと
も一番!!!大変そうですよね e-330
私も韓国に来る前&来てすぐは、
「何とかなるはずっ!!!」と、
ポジティブにしか考えれなかったけど、
月日が流れるにつれ・・・鬱ウツとしてきましたe-263
そして、それを支えてくれるOPPAにも、
キツく当たったりと悪循環な心で。
だからこそ異国で仕事を持って頑張られているオピピさん
に&支えているYukikiさんに感動しています!!!
けど内心、Yukikiさん in Koreaも期待してますe-266

Loo #- | URL | 2008/08/25 22:05 - edit

春がままさんへ

この大型犬ちゃんは男の子なので、
春ちゃん違った意味で危険かもe-268

春ちゃんの顔の匂い!?
したかしら!?
今度嗅いでみたいわ~んe-266

Loo #- | URL | 2008/08/25 22:08 - edit

デージーさんへ

瞳の調子はどですか???
あの時は、ビックリしましたが、
優しい旦那さまが迎えに来てくれて
本当にほっとしましたよv-448

とか言いながら5時までまったりでしたね(笑)

次は、カロスキルにりえさん襲撃に、
行きましょうe-282

ワンコ本当に怖かったんですねe-263
韓国は滅多に大型犬いないですもんね!

Loo #- | URL | 2008/08/25 22:14 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/114-59ea1254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

