Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

생일축하해 친구야♪♪♪♪♪♪♪ 



週末は、息子のテコンドーのお友達
一歳お兄ちゃん達とお誕生日会を
しました~~~
私は、帰りのお土産用にミニブーケを
25個作って行きました^^




子供35人大人25人と、予定のほぼ倍の
人数になってしまって




セッティングと料理を作ったりと、
ドタバタしました




マジシャンにも来てもらったりと、
子供達にとっては楽しい時間になりました




ヤンチャな子供達は、大暴れでしたが、
主役のトリリンガルBoyくんの幸せを、
心から祈るLooなのでした

You deserve to be happy.
Wishing you that all year long


『♥내 사랑♥』



大好きなアナウンサーオン二と娘ちゃん、
どんどん好きになってしまうほど魅力的な
女性です
年齢を重ねれば重ねるほど、笑顔が美しい
女性にトキメキますね
スポンサーサイト

category: korea

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/1138-81d9861d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)