Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

楽しい出会い^-^ 

昨日は、ずーっとお会いしたかったMocaさんと、
Mocaさんの王子様と初めてお会いしました
私の大好きなMiyukiオンニ&ご子息も一緒に3人&王子2人で!!!

IMG_3677_convert_20080821105111.jpg

お子様たちがまったり出来るようにと家集合で
皆はるばるソウルの田舎な我が家まで来て下さいました(感謝!!!)

初めてなのにやっぱり、日韓カップルはすぐに仲良しさんにっ^-^
シャンパンから始まって、ワイン・・・なぜか最後は冷酒へと
私嬉し過ぎて粗相の連発だったような気が
こんな私ですが、これからも仲良くして頂けたら幸せです

IMG_3711_convert_20080821105250.jpg

お二人のイケメン王子が最高のプレゼントなのにっ
Mocaさんからは、美味しいケーキ&生チョコ
Miyukiオンニからは、素敵なトレイ&お皿を頂きました!!!

さっそくコラボ写真を撮っちゃいました

これからも韓国生活支え合って、楽しんで生きて行きましょうね
Mocaさんのお引越しが落ち着いたら、
また「第二弾主婦の会」をしましょうね

ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^

category: korea

CM: 8 TB: 0   

コメント

昨日は本当にありがとうございました^-^
夢のような時間でザ・庶民の私がちょっとの時間セレブ感覚に浸れたのはLooママさんのお陰です☆
素敵なmiyukiお姉さんと可愛いゆー君にも会わせていただけで本当に幸せ者です、私。*^^*
これからも仲良くしてくださいね☆
またLooママさんのセクシードリンク姿、拝見したいです♪

モカ #- | URL | 2008/08/21 21:16 - edit

Looママさん宅、いつ見てもステキですね~!インテリアおよびテーブルコーディネートをどこかで習われたんですか?

私もMixiに載せる写真をせっせと撮っているんですが、同じようにおしゃれにならないんですよ~。そもそも使ってるものの違うし、センスもないんでどうしようもないんですが・・・。何かコツとかあるんですかね?

今日も癒されました♪

NK #- | URL | 2008/08/22 03:04 - edit

わーー、写真、ステキだぁ。v-238

同じものでも、ちーちゃんの手にかかると
あっという間にセレブに変身するねぇ。
また時々使ってやってください、お皿&トレイ。

秋夕の連休が終わったらソウルに戻ってきます。
また一緒に遊んでね!

Miyuki #- | URL | 2008/08/22 11:26 - edit

私ともぜひ会を開いてください。
D氏も?

haru is mama #- | URL | 2008/08/22 16:54 - edit

モカさんへ

私もとっても楽しかったですe-266
モカさんの愛情の深さに感動して・・・e-263
本当にお会い出来て良かったなぁと思っています!!!
3人ともお酒が大好きだから、
初めてでも緊張せずに話せてリラックス^-^
これからも仲良くして下さいね!!!
財テクも教えて欲しいです!!!真剣にっ。
セレブ???セクシードリンク???
騙されているだけですよー、本性はアジョッシです(笑)

お引越しなど落ち着いたら、
是非、「主婦の会」しましょうね!!!
今度は、高級자이がいいなぁe-267

Loo #- | URL | 2008/08/25 17:43 - edit

NKさんへ

いつもコメント返しが遅くてごめんなさいe-263
日常生活もまったりしてるので・・・(恥)

Mixiされているんですねーっ!!!
マイミクさんにしてもらいたいなぁ~

写真e-94デジカメオンリーの、
アナログな人なんですよ(笑)
昔から写真より心に残す派だったのに・・・・・
ブログのお陰で、少し大人な女になりましたe-267
私こそ、NKさんの優しいコメントに癒されていますe-266

Loo #- | URL | 2008/08/25 17:49 - edit

Miyukiオンニへ

今頃、ス・テ・キな日本生活をエンジョイ
しているんだろうね~オンニe-266
Yu~君もハッスルしているんだろうね^-^

「主婦の会」
オンニのお陰で、もっと充実しましたe-267
アクシデントがあっても、
オンニの素早く思いやりのある対応で、
とっても助かりましたよー!!!
さすが、世界のオンニだねe-332

オンニのプレゼントに癒されながら、
v-505で」いい子して待ってます~!!!
「第二弾主婦の会」絶対にしましょうねe-282

Loo #- | URL | 2008/08/25 17:57 - edit

haru is mama さんへ

来週のD氏との会楽しみだね~e-405
最後だからこそ、思い出に残るものにしたいね^-^
春がままさんの手作りケーキe-313が、
食べたいなぁ~!!!
今日も美味しいクッキーありがとうございましたe-266

Loo #- | URL | 2008/08/25 18:01 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/113-ad63cc6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

