Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

自己発酵の季節に……………… 



お友達の家にCameraを忘れてしまって、
うちの家に眠っていたCameraで




久し振りのCanonのレンズは、被写体を
優しく暖かく撮してくれて
レンズが変わるだけでこんなにも見え方が
変わる~~~人の瞳もレンズのように様々な
見え方がするから素敵だし、意見も感じ方
も違って当然なんだなぁ~~~と、まったり
思ったのであります



プレゼントのアレンジメントを創ると、
必ずうちにも、おこぼれがあるのが嬉しくて、
これこそshareingだと思っています




先日、尊敬するメンターCさんに、
心も身体も自己発酵させる話をして
頂いて、胸が熱くなりました
成熟するとは、自分自身と向かい合い
見つめること………その行為から生まれる、
安心感が思いやりや優しさに変わるのかも
しれませんね^^

今日もあなたらしくて優しい一日を♡♡♡



『おまけちゃん』



赤いダリアに1本だけ紛れ込んでいた、
紫&マゼンタなダリアを……………



ただあるだけで美しいって



完全に心を奪われてしまっています

category: Cocoro

CM: -- TB: --