Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

木枯らしに吹かれながら…… 



昨日は大切なお友達の誕生日だったので、
ちょこっとお祝いをして来ました
日が照る日中でも、10度以下という
寒いSeoul…………本気で寒いですㅠㅠ




Halloweenに飽きてしまったので、
ちょっとかなり早いですが、
Red&BrownStyleで温かいイメージで




ワインを飲みながら、ゆっくりのんびり
お友達の幸せを願いながら^^




金曜日それもHalloweenの週末だったので、
オシャレなところより知り合いのリラックス
出来るお店でまったり過ごしました



A true friend remembers your birthday but not your age.

本当の友とは、あなたの年齢を忘れて、あなたの誕生日しか覚えていないこと^^




なんて、ブラックジョークを言い合って



お互いに心を磨いて、いつまでも
会える関係を築きたいと思っています



光の加減で色彩が変化してゆく………
美しさとは儚いからこそ魅力的なのだと、
花を見ていると強く感じます
素敵な週末を過ごしましょうね^^


『おまけちゃん』



先日、素敵な方に花籠を創らせて
頂きました♡♡♡
お友達が関係者だったこともあり、
突然、当日のお昼前に連絡があり
出先からハサミも花材も持たず、
取り合えず12時に花市場に行き、
1時半にお届けさせて頂きました
その後、猛ダッシュで息子の幼稚園に、
お迎えに走ったのでした





何故か、無理だと思えなくて………
今考えてみても無謀な行動ですがっ
もう少し和風モダンにしたかった
などの反省はいっぱいありますが、
素敵な出会いに感謝しかありません
スポンサーサイト

category: korea

CM: -- TB: --   
