Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

花とルゥーちゃんと鏡♡♡♡ 



息子の運動会が終わって、
ホッとのんびりな週末の昼下がり
ルゥーちゃんとお花アジュンマ会^^
この鏡は、先日粗大ゴミの日に、
近所のおばさんが捨てると言って、
譲り受けた鏡を簡単ペインティングしました




最近のルゥーちゃん、赤ちゃん返りが激しくて、
歳も人間ならばおばあちゃんだから、
認知症の症状がたくさん出て来ています
階段を5段飛ばししたり、お散歩中突然不安になって
一目散で家に飛び帰ったりと………
階段は様子を見ながら抱っこしてヘルプしたり、
お散歩は近場の安全で安心出来る
ところにゆっくりと行くようにしています。



一緒にゆっくり歳を取っていけますように、
今この一瞬一緒にいれることを大切にして
怖がり過ぎて美容室にも行けなくて、
ぼさぼさルゥーちゃんですが、家の中では
安心するみたいで、まったり出来てこちら
も幸せを感じます♡♡♡
今日は、ルゥーちゃんとお揃いBeigeで^^
卸売りのSaleで、5000WON(500円)だったのですが、
質もいいしラインが綺麗で色違いでBlack
もGETしました



最近の気分はWhiteFlower
スッキリとしていて凛とした
けれども華やかでしなかやかなStyleが
今の気持ちに寄り添ってくれます^^



韓国は三連休の最後の日ですね^^
昨日の雨でグッと寒くなったSeoul、
体調管理に気を付けましょうね

「おまけちゃん」



持って帰って来た時はモスグリーンでした^^

実は、息子の白の水性絵の具でペインティング
して気に入らなければ流しちゃう作戦です
スポンサーサイト

category: dog

CM: -- TB: --