Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

秋の始まりを感じながら…… 



大切なゲストの為に、
ちょっとだけ秋っぽいtableを



まだまだ日中は暑いので、
オレンジとシルバーでコーディネイト



最近、韓国人のお友達がどんどん
増えていて
経営者のオンニが、私と気が合うと
アナウンサーをされていた女性を
紹介して下さいました



アナウンサーらしい落ち着いて穏やかな
話し方なのに、とってもチャーミングな
女性で、なんと歳も1つ違い
成熟した韓国語が習いたい私には、
天使?女神?に見えました



情熱だけな私の韓国語…………成熟した
韓国語に成長出来ますように(笑)
そう一番大切なのは心も一緒に

『 Tmkさんへ 』

お久し振りです^^
一緒の本に感動出来るって、
本当にとっても嬉しいことですね
読書の秋、 Tmkさんは今どんな本
を手に取られているのでしょうか?

BLOGに遊びに来て頂けること、
凄く更新する励みになります、
いつもありがとうございます

素敵な秋時間を過ごしましょうね^^




『おまけちゃん』








先日創ったアレンジメント
花に触れるだけで癒やされ
幸せを感じられることに、
心から感謝しています
スポンサーサイト

category: table

CM: -- TB: --   
