Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

♡♡Happy100Days♡♡ 



なんだか最近、朝から忙しくて



ドタバタだけど、充実した日々を過ごしています^^



週末、韓国人国際弁護士のお友達の
女の子Babyの100日のお祝いアレンジメント
をお願いされて



ピンクな感じのアレンジメントを
創りました



100日のお祝いが終わって、
可愛いお餅を頂きました

彼女の人生に素敵なことが
沢山おこりますように

macamomilleさんへ

キャーキャー、お元気でしたか???
まだ、モロッコにいらっしゃったなんて、
いつまでいらっしゃるのかしら、
かなりモロッコ興味があって行きたいわ(笑)
拍手を押して貰うと、そこからコメント
出来るので、カカオかLINEのIDを書いて
下されば嬉しいです
また、連絡下さったこと感謝の気持ちで
いっぱいです♡♡♡
では、ご連絡お待ちしております^^Loo




『おまけちゃん』



10年以上振りに「FOXEY」オーナーの、
前田義子さんの著作を久し振りに読み返したら、
今の気持ちにあまりにドンピシャで



「私はこうしたい」あるいは「こうしてほしい」
ということを自分で言えなければ、たとえ
不合理な目に遭ったり損することがあっても、
自分の責任として受け入れなければならな
いと私は思います。
待っているだけでは自分の器を狭くするだけです。
自分からコミニケーションを生んでいけば、
人間の「器」は広がっていくものなのですから。
そして、もっと自分を好きになって下さい。
私は失敗もするし、時には「イヤな奴」と思わ
れるようなことをすることもあるけれど、
私ひとりぐらい私のことを好きでもいいじゃない、
と思っています。
だから「自己嫌悪」することもないし、
学習はするけれども反省はしません。
人間だから失敗も間違いも犯すし、
やきもちも焼くけれど、でも、私は私ですもの。
この与えられた器のなかで生きていこうと
自分を信じているのです。 p99から


成熟した温かく情熱的な心を持った大人
の女性の言葉は、本当に心に響きますね


スポンサーサイト

category: korea

CM: -- TB: --   
