Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

見せるより魅せられるように…… 




『Adornment, what a science!
Beauty, what a weapon!
Modesty, what elegance!』





『옷차림은 과학.
아름다움은 여자의 무기.
 겸손 이야말로 우아함 해요』




『装いは科学、
美しさは女の武器。
謙虚さこそがエレガンスよ』 
     byCoco Chanel

読むと元気になる言葉です^^

いっぱい傷つけたり傷ついて
悩んだり考え過ぎてしまっても、
結局は、自分自身にしかなれないし
だからこそ、自分の気持ちに正直に
出会えた人に感謝して思いやりの心
を持って接するしかないと思えた時
道は開けるのかもしれませんね

尊敬出来る女性に、喜びの表現こそ思いやり
がないと、大人の女性として品格を疑われる
という話が出て来て、ハッとしました♡♡♡
ついついHappyだと、嬉しげに自慢げになって
しまいますがっ、人間性が出ますよね!!!
本当の成熟とは、たくさんの経験で気付くこと
しかない………近道はないのでしょうね♥♥♥

今日も明日も、あなたらしい一日を

スポンサーサイト

category: watashi

CM: -- TB: --   
