Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Seoulにも秋の気配が……… 



秋夕連休最後の日…………
ミョヌリの皆様お疲れ様でした





























朝のお散歩で秋らしい風景が
まだ暑いSeoulですが、ゆっくりゆっくり
秋が訪れて欲しいLooなのであります

『ゆのしんさんへ』




『韓国の男性(うちだけかな?)は、つきはなして相手を強くする傾向があるようでそのたびに傷つくんですが、後でわざと自分が悪役になって愛情をしめす・・みたいな。ドラマでもよくありますよね。ライオンがわが子の為に谷底に突き落とすような。ありがたいんだけどそれよりストレートにやさしくされた方が日本人としてはありがたいかな、なんて思ってしまいます』

私のBLOGにコメントを下さった方の一文なのですが、
この文を読んで、ちょっと心配になってしまったので、
ここで客観的な私の思いを書かせてもらいます。。。



残念ながら、儒教の精神や男性優位が
まだ残っているこの国では、恋愛の時は
女性を大切にしてくれますがっ…………、
結婚すると日本の常識では考えられない
扱いを受けて苦労する女性も多いのが
現実のように思います。

私は、BLOGにはポジティブな事を書く
ように努めていますが、現実はポジティブな
出来事と同様にネガティブなことも
起こりますからそれを受け止めながら、
バランスを取りつつ生活しています!

日本以上にモラハラやDVもありますから、
好きという気持ちだけに重点を置かずに、
彼のこれからの生き方、家族や親戚などもきちんと
冷静に把握されることをお勧めします。
全ては、ご自分の判断に掛かっていますので、
慎重に丁寧にご自身の人生を歩んで下さいね
スポンサーサイト

category: korea

CM: -- TB: --   
