Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Happy Chuseok!!^^ 




ふふふっ、Happyなのかどうかは、
本当に微妙なのですが
アメリカ人の友達から、
『Happy Chuseok!!^^』と………♡♡♡




乗り切るしかないというのが現実かなぁ?

『Loo~ 추석 즐겁게 잘보내~^^
오늘 밤엔 엄청난 슈퍼문이 뜬다니까 달보며
소원빌고 그소원이다 이뤄지길 바래~♡』
울산のオンニから、秋夕は複雑な気持ちに
なる時なのに………優しい女性ですね



Martの韓服売り場で^^
韓国で嫁業をする女性の気持ちを現す
表情な気がします(笑)
頑張り過ぎずに頑張りましょう



『おまけちゃん』



秋夕の食事に飽きてきて……………
辛いのが食べたくなった主人のリクエスト
돼지&오징어볶음(豚&イカの甘辛炒め)
を作りました



明日までお休みの韓国です^^
素敵な週の始まりを

category: korea

CM: -- TB: --   
