Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

美は一日にしてならず☆☆☆ 



限定された美に執着するのではなく、
自分自身の美のStyleを持っている、
素敵な女性と、おデートして来ました




初めましてなのに、大渋滞で遅刻して
しまって失礼しました
(秋夕前の江南エリアは危険ですねㅠㅠ)



銀座のマリアージュフレールみたいな、
素敵なCafeで待ち合わせ~~~




こんなハーブティーが手軽に飲めるように
なったなんて、本当に幸せを感じますね^^



早い時間だったので、店内ガラガラで
まったり幸せTimeを過ごせました



華やかなオーラのある二人





何が素敵って、底抜けに明るいところ
オンニとは、初めましてにも関わらず、
ぶっちゃけ話をしたりしても理解し合えて
ブラスに変えていけるエネルギーがその
空間に充満していたように思います





朝一番で花市場に寄り道をして、
時間ギリギリだったので簡単な処理だけして、
店内ガラガラなのをいい事にアレンジング♪♪♪



話しながら笑いながら^^




息子の外遊びで真っ黒な私……(腕なんて男前)
美意識無さ過ぎると大反省です



本当に美しい人は立ち姿がFabulous!!!
バランスと品があると思います



女性の色気は後ろ姿バックシャンにある!!!
この見事なSラインにLooは、萌えなが
らもパパラッチに忙しかったのです


『おまけちゃん』



Clutch美女と向かったお店は!



Frenchと言いたいおじさんLooですが、
ななんと老舗된장비빔밥屋さん



オンニとチング(トレなのにオンニって呼ぶのよ~~~)
の美意識に刺激を受けながら、こんなおじさん
Looですが、仲良くして頂けたら嬉しいです
スポンサーサイト

category: korea

CM: -- TB: --   
