Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

しなやかな心のために♡♡♡ 



もうすぐ、花市場に通い始めてから
一年が経とうとしています
花が季節や心を教えてくれているように思います^^



まさかこんなに、花に嵌ってしまうなんて
思ってもいなかったのに、今では花のない 
人生は考えられないほどに




ただただ癒されて、
感謝の気持ちでいっぱいです




中学生の時から大好きな本、
『アルケミスト』 パウロ・コエーリョ著
しなやかな心を忘れ欠けた時に、読む
ようにしています



ゆのしんさんへ
コメント、ありがとうございます^^
日韓カップルさんなのかなぁ?
私は、12年前まだ韓流もスマホも無い
時に、主人だけを信じて韓国に嫁いで
来たので………韓国語も6ヶ月でマスター
出来るよ!と騙されたのㅠㅠ(苦笑)
情報も語学力も無いのに、何故かなぁ
ワクワク&ドキドキしていました

今だって、ネイティブではないけれど、
ちゃんと生きてますよ
韓国で生活するコツ………私が知りたい!!!
なんちゃって
確かに激寒ですが、徐々に慣らしていく
しかないかもしれませんね
Seoulの物価は東京以上になっています、
お仕事に結び付く何かがあれば、より
バランスよく生きていけると感じますね^^

自分自身を信じて、あなたらしくあること
情報やまわりの意見に振り回されずに、
一瞬一瞬を大切に………後は、その時々
に必要な人に出会いながら学ぶしか無い
のでは、と思います^^파이팅
하루하루 보람있게、いつかお会いしましょうね♥♥♥



『おまけちゃん』




ドイツ出張中の主人からお花屋さんの写真が^^




朝4時に電話するのだけは止めて下さいね
スポンサーサイト

category: watashi

CM: -- TB: --