Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

カロスキルでランチ 



まだまだokinawaネタがあるのですが・・・
久し振りにお友達Wamiさんとデート
カロスキル「bloom and goute」へ


IMG_3645_convert_20080819222218.jpg

ランチタイムだったので、
キッシュ&サラダと、

IMG_3657_convert_20080819222451.jpg

モッツアレラチーズのクロックムッシューを。
テラス席で食べたのですが、
ここカロスキルには、韓国中のイケメンが集まったの???
というぐらいドキッとするぐらいカッコイイ男の子がいっぱいなの
(女の子はモデルっぽい子が多いかなぁ?)

IMG_3668_convert_20080819222712.jpg

ケーキもなかなか美味しそうでしょ^-^
ここは、お花屋さんも兼ねているので、
店内ミドリがいっぱいで雰囲気がいいです

IMG_3653_convert_20080819222305.jpg

インテリアもさり気なくていい感じ、
テラス席もあるので、
まったりCafeもOKですよ~


IMG_3661_convert_20080819222540.jpg

緑茶ピンスをデザートに
「えっ!!!シンプル過ぎ~」と思ったら、

IMG_3666_convert_20080819222621.jpg

中からザクザク、
小豆ちゃん&練乳さん&ナッツくんが^^
なかなか美味でした!!!

Wamiさんにお留守番中のルゥーの様子を
聞いたり(旅行中預かって頂いていたので)、
これからの夢のお話をしたりと、とっても楽しい時間でした

Wamiさん旦那さまに、ルゥーのセレブ生活のCDをプレゼント
して頂き恐縮しております!!!
うちの彼が帰って来たらドキドキワクワクしながら、
「親バカ」バリバリで見させてもらいますね


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^



category: cafe

CM: 14 TB: 0   

コメント

わーっ!!

なんですかこの素敵なお店は!!!
ソウルですかここは?!って位お洒落ですね^^
次回ソウルに行った時は、絶対ここに行きたいです!!
ここでルゥママさんと待ち合わせっていかがですか^^?

キッシュやクロックムッシュ美味しそうです!
それから、緑茶ピンスも食べたいです(*_*目の保養。。。

ルゥママさん遅くなりましたが、お誕生日おめでとう!!
沖縄でお祝いしてもらえるなんて良い思い出ですね^^
羨ましい~

703am #6moyDOY6 | URL | 2008/08/20 12:11 - edit

あれ?私がこの前行ったのも、そのお店かなー?
撮影禁止です。って言われたから、違うかなー?
近くに来ていたのですね。ふふ。

そして、私も遅くなってしまいましたが。。。
お誕生日おめでとう!!!!
土曜日は、パッピンスでお祝いかな?

*りえ* #- | URL | 2008/08/20 16:28 - edit

お誕生日だったんですね!おめでとうございます^^

カロスキルって本当にオシャレなところですね~
今度連れてってください^^

チュソクはちょっと時間が取れなさそうなのですが
9月の初めか10月の連休にも多分ソウルに行くことになりそうです。機会があれば是非連れてってください~

yukiki #Yqf9uHks | URL | 2008/08/20 21:11 - edit

おーーー、ここ知ってるよ!
カロスキルのカフェでここだけはよく通ってたなぁ。。
この抹茶ピンスが結構好きでねぇ。

それから、今日はたくさんのご馳走&ステキなおもてなし
本当にありがとう♪

すっごく楽しかったよ~

またうちでも庶民的なおもてなしをするので
(セレブにはなれません・・・ごめんよ。。。)
日本から帰ってきたら遊びに来てね。




Miyuki #- | URL | 2008/08/20 22:27 - edit

お誕生日おめでとうです!!
いよいよ仲間になりましたね(笑)
土曜日は、我々もお祝いしましょう~!!

しかし素敵なランチですねぇ!
天気も良さそうだし、雰囲気が全然違って和みますね!

デージー #- | URL | 2008/08/21 13:02 - edit

久々のデート ♪

ひっさびさに、ゆっくりいろいろお話出来て
とっーても楽しかったですv-344

プロ級のv-212センスがあるCちゃんに
お渡しするのは、お恥ずかしい限りだったのですが・・・
LOOちゃんの夏休み合宿の様子、一部だけで申し訳
ないのですが、旦那さまとご覧になってくださいませe-317

MAXv-275タワーも、今度リベンジしようねv-290


wami #kyK9x9F2 | URL | 2008/08/21 23:45 - edit

こんばんわ

久々にお邪魔したら、たくさん更新されていて、
楽しませてもらいました♪
ソウルはステキなお店がいっぱいですね。
パッピンスまだ食べたことないんですよー
丹陽はおじちゃん、おばちゃんが多いです。
韓国もだいぶ涼しくなりましたね。
お酒類は飲みませんが、今年のこの暑さで、
たくさん梅ジュースを飲みました。
LOOさんのブログお気に入りリンクに載せさせて
頂いてもいいですか?

P-ko #xfWBncMA | URL | 2008/08/22 23:03 - edit

703amさんへ

ありがとうございますe-313

まあ気に入って頂いたのですか???
ここだとチョンダムドンに近いので、
(たぶんバスで一本だったかなぁ)
Wさんと落ち合うのにもいいかもですね^~^

703amさんとは「Passion5」にも、
行きたいので悩みますね~(笑)
来韓される時は、お友達もたくさんいらっしゃる
から大変だと思いますが、
私はブランチ担当でも、空き時間担当でも
いいのでとってもお会いしたいですe-266

Loo #- | URL | 2008/08/23 21:07 - edit

りえさんへ

コメントが遅すぎてごめんなさいe-263

今日は楽しかったですね!!!
2回目ということで、
かなりまったりのんびり出来てe-93
あーっ、りえさんのダイエットダンス姿を、
拝むのを忘れてしまったわe-282
次は絶対お願いしますよ~!!!

そうそう、カロスキルに行くと、
「りえさん元気かなぁ」と思ってしまいますe-266

0104は何を食べましょうか???

Loo #- | URL | 2008/08/23 21:15 - edit

Yukikiさんへ

ありがとうございますe-313

カロスキル、コスパは微妙なのですが、
たまに行くには楽しいところですよ^ー^

けどイケメンがたくさんいるのはe-267
なぜだろう?結構Hotな場所なのかなぁ、
今の韓国では???と思います。

いつでも案内&Cafeしたいので、
無理なさらず、大丈夫な時に教えて下さいね!

Loo #- | URL | 2008/08/23 21:23 - edit

Miyukiオンニへ

さすがオンニだわ~!!!

昔(まだYu~王子がいなかった時)
アックジョンでゴハンして、ワインをカロスキルまで
飲みに行ったのを思い出したよe-12
あ~懐かしいね、本当にっe-266

今度はYu~王子と一緒に、
抹茶パッピンスデートしたいなぁe-483

Loo #- | URL | 2008/08/23 21:29 - edit

デージーさんへ

コメント返しが遅くなってごめんなさいe-263

昨日は楽しかったですね^-^
ホンデも結構まったり出来るでしょ???
あれから帰りも混んだんじゃないかなぁ・・・
と心配していましたが大丈夫でしたか???

りえさんとe-239e-93のプレゼント
本当にありがとうございましたe-266

Loo #- | URL | 2008/08/24 11:31 - edit

Wamiさんへ

Wamiさん姉さんのセクシィーな腕
ショットがナイスでしょe-266

この日は本当にありがとうございましたe-146
カロスキルって雰囲気はまあまあだけど、
コスパが可愛くなくて憎いわ!!!

どこで食べるより、Miwaさん姉さんの
美味しい料理が一番です^-^

火曜日はうちのウサギ犬がお尻フリフリ
しながら待ってますねe-68

Loo #- | URL | 2008/08/24 11:36 - edit

p-koさんへ

お元気ですか???

やっと涼しくなって来ましたねe-282
今度ソウルでパッピンスデートe-266
出来たらいいですね^-^

私の住む所もおじいちゃん&
おばあちゃんが多くて、
最近は赤コチュを皆が日干し中(笑)
気持ち的にカラーイ匂いがします!?

リンクとっても嬉しいですe-53

Loo #- | URL | 2008/08/24 11:42 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/111-25c396ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

