Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

しなやかな心でいるために 



もう少しで、花に出会ってから
一年が経ちます



一年を通して花を見つめて感じることで、
たくさんのことを学びながら、色んな人に
出会うことが出来ました^^




花の無い人生は考えられないほど、
花に癒され温かい気持ちを貰っています



中学生の時から大好きな本、
『アルケミスト』 パウロ・コエーリョ著
情熱としなやかさを思い出したい時に、
いつも手にしています



ゆのしんさんへ
コメント、ありがとうございます^^
日韓カップルさんなのかなぁ?
私は、12年前まだ韓流もスマホも
ない時に、主人だけを信じて韓国に
嫁いで来たので……韓国語なんて、
감사합니다と안녕하세요 しか知らず
に、飛び込んでしまったのよね
語学堂に入っても一番韓国語が下手糞で、
先生にも心配されていたのに、何故か元気
に韓国生活を楽しんでいます
今考えると、かなりなお馬鹿さんなのに、
情報が無かった分、ワクワク&ドキドキ
していたのかもしれませんね^^
韓国生活のコツは、私が教えて貰いたい
くらいなんだけど、一瞬一瞬をあなたらしく感じて、楽しめる時は楽しみ、しんどい時は
受け止め手放すしかないかもしれません。
情報や他人の意見に一喜一憂せずに、
あなたらしい考えや思いやりで韓国生活を
送って欲しいと思っています
こちらには、強くて自分の意見を意地でも
通そうとされる方が多いからこそ、しなやかな心を持っていると楽ですよ^^
スポンサーサイト

category: watashi

CM: 1 TB: 0   

コメント

Looちゃ〜ん♡
自分のBlogを更新する余裕がなく…
Looちゃんのステキな更新を拝見しては、頑張ろっ♪て思う
今日この頃です。

お花、とっても落ち着いたステキなブーケ。
やっぱりLooちゃんのセンス最高‼︎‼︎‼︎‼︎

また、Looちゃんに会いたいです☺︎♡
ステキな秋を過ごしてね〜。

yuki #- | URL | 2015/09/23 11:24 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/1109-a7e6d389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

