Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

プーさん(プサン)の旅^^ 



何気なくSTARBUCKSに入ったら、
プサン限定マグが~~~



プサンらしい高層ビルに、裏には花火や
パラソルやヨットもさり気無くあって、
かなりツボなdesignでした♡♡♡



ベタな해운대designも、まったり^^














海でのんびりするのが大好きです






すぐに、お友達を作る息子くん♡♡♡
オモニム(義理の母)から頂いた水着
蛍光色なのが、ザ韓国で楽しいわ


















旅行中は父子ペアルックを着せてます(笑)
チョロチョロと動き回る息子と、普段は
仕事で忙しい父親のコラボは面白くて
迷い子防止にはなっているかなぁ???

今日から主人は、ヨーロッパ出張………
チュソクまでには帰って来れるかなぁ
皆さまも素敵な一週間を~~~


「おまけちゃん」




プサン해운대と言ったら花火ですよね











夏最後&秋の始まりのビールの味は、
切なくもほろ苦いくて
おつまみのスナック、息子が大好きです(笑)




ペアルック2、いつまで着てくれるかなぁ???
着てくれなくなったら、迷い子しない
年齢になったということなのですよね



スポンサーサイト

category: korea

CM: -- TB: --