Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

鰻KoreanStyle♡♡♡ 



先日、オモニム(義理の母)と彼女が好きな、
鰻を食べに行って来ました^^




甘辛い味と、醤油味と、昔はちょっと癖のある
韓国のStyleは苦手だったのですが
これはこれで、美味しいと思える今日この頃^^




ナムルもモリモリで~~~




好きなだけおかわりも出来ちゃうのが、韓国Style



大根とイカの甘辛和え~~~



パンチャン(おかず)がたくさん出てくるのも、
韓国料理ならではで得した気分になります




깨의잎(エゴマの葉)で巻き巻きして
サムジャンで食べるのが最高です




ご飯も炊きたてで幸せでした




のんびりとした週末Lunchはいいですね


「おまけちゃん」







これを見ると、秋の始まりを感じます







先日仲良くなった韓国人オンニと、
花市場へ~~~~~
その後、彼女の素敵なご自宅で、
ワインを飲みながらアレンジング

ちょっと生け花的なStyleを~~~
経営者の感性は、やっぱり違いますね

category: korea

CM: -- TB: --   
