Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

収穫の秋だからこそ………… 



先日お話しした、フリーマーケットへ
行って来ました^^




友達に会えるだけでも幸せなのに、
掘り出し物がいっぱいで




アクセサリーのビジネスをしていた
お友達から、もう持って帰るの面倒臭いから、
詰め放題1万W(1000円)でいいよっと言われ
全部、未使用品なのに~~~~~太っ腹!!!
遠慮せずに詰めまくってしまいました



今回のメインは、革のジャケット
お友達がオーダーして作って貰ったのに、
黒だから着なかったという理由でほぼ未使用
サイズもタイトで私好みなの




白いチュニックも着たら本当に綺麗で、
重ね着したらオールシーズン行けて優秀ちゃん




黄色のカーデガンは立体的で上品なデザイン
なななんとESTNATIONのものだなんて
マスタード色のクラッチは美人元CAちゃんから、
3000W(300円)でGETしてしまって、アジュンマ
は大ハッスルですよ^^





ふふふっ、私はスチーマーを使ってメイク
を落とすのが好きなのですが、かなり昔の
モデルを使っていて、よく壊れてたんです
ここで出会ったのは、チェンジの時かと♡♡♡






お友達自作のカバーが、かなりツボ
こういう思いやりに弱いのです♥♥♥





ヘッドアクセサリーもGET♡♡♡
未使用オシャレタイツまで~~~




実はベロアの膝下スカートを土台にして、
このスカートも絶妙な丈でISETANのもの
だからラインが綺麗で♡♡♡



お友達と一緒にパチリ
皆で撮れば良かったけど、お店で忙しく
て、お写真撮れただけでもラッキーでした^^

私のBLOGを見ていて下さる日韓の方にも
声を掛けて頂いて、人との繋がりの奇跡に
心から感謝しています


普通にお店で買ったら、トータル2~30万円
軽く超えそうなのに、トータル1万円以内で
GETしてしまいました………専業主婦パワー
フリーマーケットを楽しみ過ぎました

I've benn shopping all of my life
and still have nothing to wear!
☆☆☆Every woman ever☆☆☆
 ㅋㅋㅋこの言葉、かなり元気が出て好き
なのですが、今日の私にはミスマッチだわ^^
「おまけちゃん」



Lunchはサンパプ~~~
このモリモリの量で一人8000W(800円)
美味しくて幸せでした



大好きなW姉さんもフリーマーケットに
来て下さったのです♡♡♡
志麻子先生へのヒョウ柄をGETしたりと、
楽しい時間を過ごしました

息子と主人は、映画館デートをしてくれて、
土曜日の1人外出にも感謝の気持ちでいっぱいです♡♡♡
スポンサーサイト

category: korea

CM: -- TB: --   
