Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Flower&Branch♡♡♡ 



日本の大雨が心配です

先日「경리단 」でBranchを




80%が欧米人のお客さんなので、
お店の中は英語が行き交っていて
わ~外国人ばかりだと思いながら、
私も外国人である現実と向き合う^^




試食も出来て、いい感じの店内~~~



2人でシェアして、近況報告会~~~




こんな時間が本当に幸せです





경리단からバス一本で、花市場に行けるので、
花市場にも行って来ました^^
久し振りに、わが娘ルゥちゃんも右下に登場




優しい色合いにしたかったので、
薄いピンクのグラデーションで



ちょこっとBouquetを作って、
お友達にプレゼントしました




何年か振りに香水を買いました^^

バラが好きなポール・スミスのために、
彼の妻が新種のバラを開発、
その名も“ポール・スミス・ローズ”。
妻のプレゼントに感動したポール・スミスは、
この花の香りをそのまま採取するという
特別な技法を用いて、フレッシュ、モダン、
エアリーな“ポール・スミス・ローズ”を
誕生させたのでした
香水と言うより、薔薇の花を抱えている
ような錯覚が起こるくらいの
フレッシュなローズの香りに癒やされて~~~


『Happiness is a perfume you cannot pour on
others without getting a few drops on yourself.』

『幸福は香水のごときものである。
人に振りかけると、自分にも必ずかかる。』

私の好きな言葉です♡♡♡
優しい夜を過して下さいね♥♥♥



『おまけちゃん』



お友達が送ってくれた画像です


なんだか、Sexyに見える配置が
彼女のセンスと人柄を感じます
スポンサーサイト

category: korea

CM: -- TB: --   
