Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

BOY HOOD☆☆☆ 



朝晩はすっかり涼しくなったSeoul^^





息子の幼稚園バスまでのお見送りと、
ルゥちゃんのお散歩の中でも季節の
移り変わりを感じられます



紫の実がなんとも可愛らしくて



「 BOY HOOD 」をAmazonで注文して^^
久し振りにゆっくり映画を観ました~~~
私の大好きな監督リチャード・リンクレイター
6歳の男の子が大学生になるまでの リアルな
12年間のすべての瞬間を切り取る………

最後の彼の会話……………

『どうしてみんな、
"一瞬を逃すな"って言うの?』

『私はなぜだか
それを逆に考えちゃう』

『一瞬は私たちを逃さない』

「分かるよ
時間は途切れない」

「一瞬というのは…」

「常に 今ある時間のことだ」

『そうね』

母として息子の成長にキュンとして
しまいましたよ
今日もキュンとした一日を^^


「おまけちゃん」




彼の瞳を見ているとROBERT MAPPLETHORPE
を感じてしまいました♡♡♡
スポンサーサイト

category: Baby

CM: -- TB: --   
