Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

You are my sunshine☆☆☆ 



先日、息子のテコンドーのお友達に
偶然出会ったお話しをしましたよね^^
イケメンBoyから土曜日のLunch&プールの
お誘いを受けて、ルンルンで行って来ました
(イケメンに弱過ぎるわ私.……………)




軽く50帖を超えるリビングに、
センスのいいインテリア
話しをしてみると、1ヶ月前に
アメリカからSeoulに戻って来た
ばかりという



代々木とLAとSeoulに家があって、
自由に行き来されているみたい^^
あ~~~だから完璧なトリリンガルだっ
たのねっと納得しました!!!



道端で、出会っただけの関係なのに、
なんだか昔から知っているような、
懐かしくも温かくも感じる出会いでした



グローバルとは、お互いに心を開いて
一瞬一瞬を大切に思い国籍関係なく
一緒に心地よくいられることなのかも
と深く感じるLooなのでした

とても恵まれた生活に見えますがっ、
オンニの波乱万丈の人生を聞くと、
ただただ尊敬してしまうのでした
所有物にこだわることは、時に危険
なことでもありますが、努力の結果
でもあるなぁ~~~と確信しました!!!

羨ましいという感情を手放したとたんに、
素敵な出会いが増えたように思います♪♪♪
背伸びせずに、自然体で私らしく~~~



「おまけちゃん」



息子達が、プールで泳いでいる間
モニターを見ながら、オンニとまったり



パーティルームでは、パーティの飾り付け
をしていて^^



今度は、パーティをしようとお話ししながら、
出会いの奇跡に感謝するのでした
なんと、韓国で一番有名なメークアップアーティスト
のお友達がいらっしゃってサプライズで会わせ下さったの、
次回はみんなでワイン会をする予定です
スポンサーサイト

category: watashi

CM: -- TB: --   
