Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

元気が出るKoreanFoods^^ 



書きたいことが沢山あって、
なかなかUPできなかったのですがっ



近所にコプチャンのお店が出来ていて、
先日、家族で行って来ました



生レバー大好きで、鉄分チャージですよね



生レバー達は、無料で貰えるのですが、
好き過ぎておかわりしちゃいました(苦笑)





締めは、チャーハンに^^





韓国料理は安くて美味しいから、
家計にも優しいわ~~~~~




あ~~~、お腹空いて来ました
素敵な週末を過して下さいね♡♡♡

「おまけちゃん」




今日は、花市場&東大門市場へ





秋っぽいアレンジになってしまって





夏の楽しみに、
しがみつくLooなのでした
しがみつくと去って行く………
人生と季節は似てますね^^
スポンサーサイト

category: korea

CM: -- TB: --   
