Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

息子の人間力を信じ切る^^ 




息子は義理の母に似て、とてもユーモア
のある男の子みたいです
誰にでもすぐに話しかけて、こっちが
ハラハラしてしまうぐらい^^
幼稚園でもテコンドーでも、すぐにお友達
を作ってしまいます
発音がまだ完璧ではないから、色々と言われる
みたいなのに、なぜかそういう感情を
飛び越える才能があるみたい
今日も自転車が壊れているので、息子と
歩いて買い物に行っていると、お友達&ママと
バッタリ出会い、なんとイギリスと韓国の
Wの男の子で、一年前まで代々木に住んで 
いただなんて~~~なんだか、ママも私の好み
で次は、マンションのプールに泳ぎに来て
なんてLOVEコールを頂きました






正直、やんちゃ坊主の息子をコントロール
出来なくて悩んでいた私だったので
彼は彼の人生を着実に歩き出していると
強く実感した母なのでした
息子の大親友Family、パパはアメリカ人
ママは日本人、家の中ではEnglish、外では
日本語、グローバルは日常的なこと




私が、教えてあげるのではなくて
息子自身からたくさんのことを教わる
そんな日々に感謝しています♡♡♡

こだわり過ぎずに、あなたらしい
グローバルStyleを築いて、傷ついたり
悩んだりしながらも、幸せを感じる人生を
生きて行って欲しい母なのでありました

「やんちゃ坊主」



2歳?3歳?の時の息子…………
「ダメよ」って言葉を、「イイよ」に解釈する
かなりな超訳能力を持っていました




お手伝いが大好きで、たまにSweetな言葉を
さり気なく言うところは、危険な韓国MENSの
予感がする母なのであります





「自分には何かが欠けている」「基準に達していない」
という考えを人は教え込まれている。
その考えを手放せば、自分を愛することができる。
自分を愛していなければ、愛を求める方向に
エネルギーが消耗され、他人に思いやりを示すことが
なくなってしまう。(ブライアン・L・ワイス)

トキメキの方のツイッターに書かれていた文
今の気持ちにピッタリで、シェアさせてもらいます
スポンサーサイト

category: Baby

CM: -- TB: --   
