Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

初めての薔薇♡♡♡ 



「安物買いの銭失い」とは私の事かも、
と思うぐらい、ケチなお買い物が多い
専業主婦Looですが^^
昨日は清水買いをしちゃいました



いつも写真だけ撮らせてもらっていた、
イングリッシュローズちゃん
大好きな姉さんを元気付けたくて………
花に思いを託してしまいました




私も、一本だけ頂いて~~~
本当に一本だけでも存在感があって、
自分自身が癒されてしまいました
Homeplusのワインも美味しく感じられ
るくらい、花の力は凄いですね♡♡♡





今日も明日も、薔薇のような一日を^^


「彼女への花束は」















なんと、姉さん梯子しちゃいました(笑)
午前中は강남姉さん、午後は홍대姉さん、
会いたい人が居ることが幸せです


今日は、韓国人美女とLunchなの、
ドキドキしつつも楽しみです
スポンサーサイト

category: watashi

CM: -- TB: --   
