Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

坊ちゃん湯で癒やされて 



広島に主人が来てから、
ちょこっと温泉旅行へ



フェリーに乗って



松山の道後温泉へ




今回はドタバタしていたので、
ゆっくり温泉に入ってホッとしました



やっぱり日本の温泉には、
凄い癒やしの力がありますね




急遽決まった旅行でしたが、
旅館もリーズナブルな直前プランなのに、
お部屋をアップグレードして貰えたりと
感謝の気持ちでいっぱいでした


お部屋のベランダに温泉湯の足湯
があって、まったり出来ました^^
ふふふっ、やっぱり日本のビールで

「おまけちゃん」



フェリーに乗るのが大好きなLoo家^^




故郷の景色を眺めながら、
ゆっくり進むのがたまりません。





穏やかな瀬戸内海に癒やされて♡♡♡




懐かしい自販機に出会ったりと、
楽しい日本時間を過ごしました



息子は可愛い仲居さんにデレデレして、
面白かったです(笑)
スポンサーサイト

category: Japan

CM: -- TB: --   
